ねんどろいど レーシングミク2014ver [レーシングミク]

部屋片付けてたら未開封の段ボールが出てきて、開けてみたら『ねんどろいど レーシングミク2014ver』
グッドスマイルレーシングの個人スポンサー用の限定品ですよ。

すっかり忘れてたw

b_IMGP5490s.jpg

 


レーシングミク2014は、艦これの空母ヲ級で有名なおぐち氏デザイン。
よくわかないけどマクロスの河森氏とかも絡んできて謎だったw
チームのほう、は個人的には超!待ち望んでいた、たれながしちゃんこと水谷望愛が入ってきていやーこっちのテンションも上がりまくりで。
チームも好調だったんで思わず買っちゃったんだよなー。

GT300終盤はチャンピオン争いが白熱。
なんかもやもやしたけどドライバー(マシン)では2011年以来のチャンピオン(チームタイトルはGAINERが獲った)。

で、この白熱の終盤に予約開始になった『レーシングミク 2014 Ver.』をレースの勢いのまま衝動買いしてたのも合わせて思いだした。

b_IMGP5489s.jpg




b_IMGP5491s.jpg

 

・・・予算と置き場所確保のため、ねんどろいどはこのまま未開封で売却。なにやってんだかねw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。