emotion style 紅月カレン [その他]

バンダイ『emotion style 紅月カレン (コードギアス 反逆のルルーシュR2)』
さて、またしてもコードギアスのカレンさん。しかもバニー仕様。
今回もヤフオクで入手。

b_IMGP5471s.jpg

 



コードギアス見てないのになぜ入手したかと言えば、やっぱりヤフオクで見かけた改造フィギュアの影響(笑)
出来がいいのを見るとどうしても作って見たくなるんだよねー。

b_IMGP5469s.jpg


説明はAmazonが上手だwww(アフィリエイトじゃないよw) 

Amazon.co.jp | emotion style 紅月カレン (コードギアス 反逆のルルーシュR2)

 

表情はなんだか物足りないけど(瞳かな?)、たしかに体はよくできてる。なんか質感がやらしい感じw

b_IMGP5473s.jpg 

こんなのとか↓ 

b_IMGP5484s.jpg 

こんなのとか↓

b_IMGP5485s.jpg 

 けしからんw

 

 さて、全体像。

体を支える支柱がついてるんだけど問題なく自立するので取り付けなくても平気だった。
(このへんは個体差がありそう)

あと、手にしたトレイはボトル2本ははめ込み式なので落ちないけど、トレイ自体は載せてるだけなので非常に不安定。
今回の画像では両面テープで固定して撮影してる。

b_IMGP5472s.jpg 

b_IMGP5478s.jpg

b_IMGP5479s.jpg

b_IMGP5480s.jpg

b_IMGP5481s.jpg

b_IMGP5482s.jpg

バニーさんの衣装とヒールは艶ありで、あとは艶消しな感じ。

ストッキングのバックシームとかしっかり再現してるのに、 ストッキングの質感がいまいちなのが残念。
ストッキングは艶があるほうがセクシーだろ!と思うのは個人差があるのかねー。

 

とりあえず家族持ちはこんなもの飾っておけませんw 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。