艦これ ブログトップ

1/8 艦これ 長門水着ver 改 [艦これ]

ちょいのせしたガレージキット1/8 長門水着ver。

入手時期は相当前・・・1年近く前になるかも(汗)

s_IMGP6321.jpg

続きを読む


1/8? 艦これ 長門改(ちょいのせ) [艦これ]

いやーなんだか全然更新してなかった(汗)

仕事の環境変わったりとかで時間が激減とか・・・まあよくあるよね。
全然フィギュア作る時間も体力もなくなって気付いたらこんな経ってた。(愕然)

とりあえず大和と同時期に入手して改造しかけて放置してたこれがようやく完成。
あと元戦艦だった青い方ももうちょいでどうにかなるはずなのだけれども。いいけれど。

s_IMGP6292.jpg

s_IMGP6326.jpg 

足の形状がいまいち気に入らなかったのでハイヒール化。とうことで長門改。
なんかヒールあるほうがそれっぽくていいかなと。

改めて週末にでも 更新したいところ。


1/5 ガレージキット 艦これ大和さん 完成編 [艦これ]

さて、ブログ上中途半端なままになっていたことに気付いた大和さん続報。
 
保存されてた画像を見る限り、着手から約1か月、2014年の7月には完成してた模様(苦笑)
毎日ちまちま作って、まあよく完成したもんだ、という感じ。
 
b_IMGP5783.jpg

続きを読む


1/5 ガレージキット 艦これ 大和さん(その2) [艦これ]

なぜか「さん」付けしたくなる大和さん。だいたい完成(笑)
 
b_IMGP4911s.jpg 

続きを読む


【プライズ】タイトー 艦これ 島風フィギュア 全1種 [艦これ]

さて、『タイトー 艦これ 島風フィギュア 全1種』のぜまかしちゃん。 

b_IMGP4866_2s.jpg 

 続編に期待してたのに「島風フィギュア 全1種」てなんだw しまかぜしか出ないじゃないかw

続きを読む


1/5 ガレージキット 艦これ 大和さん(その1) [艦これ]

ヤフオクでガレージキットを見つけて衝動買い。
 
届くのに1か月近くかかる謎っぷり。
しかも画像の完成品とあちこち違う。特に46㎝砲と腰の碇の部分が全然違ってた。
さらに再出品された品物はまた違う完成画像になってるけどそれともまた違う。
なんなんだこれは?と今更不安になったけれども・・・
 
 

続きを読む


艦これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。