プレミアムフィギュア アスカ改 ウエディングドレス装備 弐式 [フィギュア改造]

ウエディングドレスはやっぱり白だろ!と思ったので勢いで作成。
モデラーの性なのかただのアホなのか・・・。

b_IMGP4422s.jpg 

 

 
解体してMr.カラーのベースホワイトを吹きまくって白化。
そのあとはエアブラシでMr.クリスタルカラーのムーンストーンパーを全力で吹いたんだけどパール感があっさりすぎたので、
さらにダイヤモンドシルバーも加えて吹き直し。
ピンクの部分は蛍光レッドにルビーレッドを加えて塗装。 
エアブラシのボンベ2本は使った気がする・・・。
 
伝わるか、このパール感? 
b_IMGP4467s.jpg
 
b_IMGP4471s.jpg
 
 
全体像。
組み立てた第一印象は「あれ・・・?」 
なんかイメージと違った・・・。 
 
b_IMGP4416s.jpg
 
b_IMGP4417s.jpg
 
b_IMGP4418s.jpg
 
b_IMGP4419s.jpg
 
b_IMGP4420s.jpg
 
b_IMGP4421s.jpg
 
もちろん下着も塗り直し。
b_IMGP4411s.jpg
 
b_IMGP4414s.jpg 
 
 
並べてみた。
アスカはやっぱり赤が似合うなー。(爆)
b_IMGP4459s.jpg
 
ほら全然違うものwww 
b_IMGP4450s.jpg
 
b_IMGP4444s.jpg
 
なにやってんだかねーーーー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。