部屋の片付け。 [その他]

最近は車に気持ちが向いているのでフィギュアはちょっと放置気味。

で、なんとなく

部屋を片付けていたら、『エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 式波・アスカ・ラングレー』 がこんなに出てきたw

b_IMGP5403s.jpg

 


2体あるのはわかってたけど、未開封のアスカがさらに1体で計3体。
 
なんでこんなに・・・と思っていたら。
 
b_IMGP5404s.jpg
 
さらにもう1体w
計4体。もはや綾波状態。(駆逐艦じゃないよ)
 
改造用に安いのを見つけたら入手するようにしてたんだけどこんなにあったとは・・・。
 
で、もしドラが手に入ったので再作成予定。
 
b_IMGP5412s.jpg
 
 
あと、こんなのが出てきた。
b_IMGP5411s.jpg
 
ヤフオクで買ってたのを忘れてた・・・w
 
 
あと、こんなのも。
 
b_IMGP5413s.jpg
 
どこかのブログで見て、ちょっと気になって安かったので入手したような気がするんだけど・・・
もはやいつ購入したのかさえ不明w
 
 
ちなみに未作成のクルマの模型も10個ぐらい発見。
さっさと片付けないとねーw
作りたいから作るのか片付けるために作るのかわからなくなるときがある(苦笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。