【プライズ】 初音ミク Project DIVA-f [初音ミク]

「初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア ”初音ミク”」よりもだいぶ先に入手。

ふつうのミクさんも欲しいな、と思い、レビュー系のブログで物色して評判のいいこれに決定。
できればレーシングミクと並べてみようかなと思ってみたりしてみたり。
元絵の雰囲気を再現しててよくできてると評判も高し。
ということで現物を見るべく入手。

b_IMGP3100s.JPG
うん、確かに可愛くできてる。

だいたい1/7サイズ?で、残念ながらレーシングミクより大きい。メイドフィギュアの星奈に近いサイズ。
これも髪の緑は整形色。 → 間違いです。グラデーションかかってますねw
 
b_IMGP2867s.jpg 

いろんな角度から。
b_IMGP3094s.JPG
 
b_IMGP3095s.JPG
 
b_IMGP3096s.JPG
 
b_IMGP3098s.JPG 

このなんかすぐパンツ見えちゃうのが家族持ちとしては妙に気恥ずかしいwww ノ(´д`*)
b_IMGP3099s.JPG 
なので見えないような飾り方を工夫したりしなかったりw
 
b_IMGP3103s.JPG 

うん、よくできてるし確かに顔もかわいい。
でも・・・少し角度をつけると、顔を突き出したポーズがなんか怖い。
b_IMGP3101s.JPG
 
b_IMGP3102s.JPG
あれ?画像だとそうでもない…というか普通に可愛いな?なんでだろ??
可愛く見える角度で撮ってるからというのもあるんだろうけど。
この違和感がいまいちぬぐえなくて、売却。
はやまったか?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。