Wave ビーチクイーンズ 柏崎星奈 [はがない]

さて今回は、Wave製「ビーチクイーンズ 柏崎星奈」

2014年3月にヤフオクで入手。
新しい方もかわいいので迷ったけど、こっちのほうが表情が星奈らしい感じがしたので入手してみた。
 
IMGP3945s.jpg
 

欲しかったんだよねーこれ!

IMGP3942s.jpg

プライズと比べると値段が高いのがネックで要検討のまま放置。
でも、プライズの出来がなー。どれもこれもいまいちなんだよなー。はがない。
なんでかなー。プライズまで残念とかどういうことかなー。
理科の白衣とか誰が欲しがるんだよー。小鳩とマリアもないしなー。

うーん、いっこくらいはいい星奈が欲しいよね。と時々悩む。

NEXT版が出て、画像見る限りはこちらもかなり出来はいいんだけど穏やかな表情にいまいち星奈を感じない。
表情自体は好きな部類なんだけどなー(めんどくせーな)
ということで結局入手、という経緯。(どうでもいいな)
 
IMGP3946s.jpg 

さて。

開封してみて「あれ?」

顔が丸い。

IMGP4172s.jpg

商品画像とパッケージは絶妙な角度から撮影してるので気付かなかったけど、正面から見るとなんか丸い。

IMGP3957s.jpg 
パッケージっぽい角度はOK。 

IMGP4180s.jpg
斜め上でもOK。
 
IMGP4173s.jpg
あおりもまあOK。
 
IMGP4172s.jpg 
正面だと・・・あれ? 

 
えー。

あれー?

なんか変だなー?

出来はいいのにね。

すごくいいのにね。

駄肉が顔にも?!

ただそれが気になる。

 

一応ぐるっと一周。

IMGP3947s.jpg

IMGP3948s.jpg

IMGP3949s.jpg 

IMGP3950s.jpg
 
IMGP3951s.jpg
 
IMGP3952s.jpg
 
IMGP3954s.jpg
 
 
IMGP3955s.jpg
 
IMGP4175s.jpg
 
全体的には、実に星奈っぽい肉感が素敵な出来。ヽ(´ー`)ノ
 
 
IMGP4180s.jpg  
 
 

てゆうかそんなお金あったら一番くじシェリルのFB7買うべきじゃないか?!

b_IMGP4308s.jpg

と今頃我に返り。

ヤフオクでサヨナラしたw

なにやってんだかねーw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。