一番くじプレミアム マクロスF アルカトラズLIVEver. ランカ・リー プレミアムフィギュア [マクロスフロンティア]

でやっぱりシェリルさんのとなりにはランカちゃんだよね、ということでフィギュア系ブログにて何があるのかまず調査。
(このへんで「あれ、なんか深入りしはじめてるような・・・?」と気づくw)

ヤフオクを物色していたけど、近所の中古フィギュア屋さんで箱なしが格安だったのでこれを入手した。

b_IMGP3154_2s.jpg

もう1体箱なしのがあってそっちとも迷ったんだけど、TV版の再現なら、ということでこちらを入手。
よくわかんないけど色変えでの再投入景品っぽい。

後日調べて分かったんだけど、これの正式名称は『一番くじプレミアム マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア! C賞 星間飛行 アルカトラズLIVEver. ランカ・リー プレミアムフィギュア』

b_IMGP3154s.jpg 

長いよwww
通常版?の『マクロスF 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リープレミアムフィギュア』にはアイ君がついてたみたいだけどこっちはないのが正解??
通常版の他にアンコールのシルバー版があるらしい。たくさんあるのねー。マニアは大変だな。

ちなみに、店舗で隣に並んでたのは『一番くじプレミアム マクロスF 劇場版 C賞 ランカ・リー ラズベリーキャンディver.』こっちも長い。色違いの『ペパーミントキャンディVer.』も箱入りで陳列されてたけどそちらはやや高めだった。

さて、品物。
さすがにいい出来。
パールカラーの衣装がいかにもな感じで好印象。
3種類あるけど、個人的にはこれが一番色味がきれいだと思う。パールカラーはきれいに見えるね。

b_IMGP3146s.jpg

b_IMGP3148s.jpg

b_IMGP3149s.jpg

b_IMGP3150s.jpg

b_IMGP3151s.jpg

本体の高さは約203㎜(アホ毛含まず)、アホ毛入れて206㎜ぐらい。
台座は約7㎜
重さは156g



さあ、おまちかね!ってことで2体並べてみた。

b_IMGP3318s.jpg 

まさに壮観。
ガンダムとかで主役級2体並べるのと似たような満足感w

b_IMGP3320s.jpg

 いいねー(^ω^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。