【プライズ】エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 式波・アスカ・ラングレー [エヴァンゲリオン]

今回の題材は『エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 式波・アスカ・ラングレー』
定番中の定番ともいえるエヴァのプライズフィギュア。
 
b_IMGP4774s.jpg


新劇場版では名前だけでなく性格まで変わってしまったようで、ウィキペディアでは「旧作の明るく社交的な性格とは異なる、一種の武人のような無骨さを持った性格」とまで書かれている。
にもかかわらず、ちょっと甘えたようなかわいらしい表情で造形されてるのが不思議っちゃー不思議だけどこれはこれでいい。
(笑)
 
b_IMGP3010s.jpg
 
b_IMGP3015s.jpg 
 
b_IMGP3009s.jpg
 
この画像はたぶん一体目なんで背景が白紙じゃなくて古い壁なんだけどこっちのがなんだか味のある写真になってるのはなぜだ?www
テクニックと呼べるものは何もなくただデジイチで撮ってるだけだからか、自然光のほうがきれいに撮れてる気がするなw  


別の個体で撮影し直した全体像。 
 
b_IMGP4776s.jpg
 
b_IMGP4777s.jpg
 
b_IMGP4778s.jpg
 
b_IMGP4779s.jpg
 
b_IMGP4780s.jpg
 
b_IMGP4781s.jpg
 
b_IMGP4782s.jpg
 
 
けっこう個体差があるようで、諸事情により何体か入手したけど、全部髪の塗装がだいぶ違ってた。
まあ大量生産なのでそんなこともあるでしょ。 
 
b_IMGP4784s.jpg 
 
b_IMGP4784_4s.jpg
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。