一番くじプレミアム TYPE-MOON ~10周年記念~ B賞 蒼崎青子 10周年記念ver. [その他(完成品)]

今回はバンプレストの一番くじ、蒼崎青子
『一番くじプレミアム TYPE-MOON ~10周年記念~ B賞 蒼崎青子 10周年記念ver. プレミアムフィギュア』
ちょっと短く感じるのは病気w
 
b_IMGP3710-2s.jpg
 
b_IMGP3775s.jpg
 
商品に関するAmazonの説明は以下。
「名前の通り、青を基調にした豪華なパーティードレスの青子さんです。非常に上品な造形です。 青子さんは胸の下から外せるようになっており、オーバースカートが取り外せるようになっています。 黒いリボンベルトの代わりに付属している青いパーツに付け替えると、シンプルなドレスにすることができます。」
うん、わかりやすいです(笑)
 
全体像。
 
b_IMGP3702s.jpg
 
b_IMGP3703s.jpg
 
b_IMGP3705s.jpg
 
b_IMGP3708s.jpg
 
b_IMGP3710s.jpg
 

フィギュアでドレスを再現するのは難しい、とカレンの時にコメントしたけど、これはクリア素材のオーバースカートで透明感を再現。
オーバーコートはクリアパールの塗装がされているのでちょっとゴージャス感もあり。
なかなかのクオリティ。
これはいいなー。
 
b_IMGP3712s.jpg
 
b_IMGP3711s.jpg
 
b_IMGP3713s.jpg
 
b_IMGP3714s.jpg
 
オーバースカートは差し替えで取り外して仕様変更も可能。
 
b_IMGP3691s.jpg
 
b_IMGP3695s.jpg
 
b_IMGP3697s.jpg
 
足の造型がよろし。 バックシームが個人的にヽ(´ー`)ノ


一番くじなのでオーバースカートだけでなく、キャストオフしてスカートも取り外し可能。
スカートはタイトだけどソフビ素材でやわらかいので普通にはずれたんだけど・・・
 
b_IMGP3825s.jpg
 
固着して下半身の塗装が残念な状態に。(´・ェ・`)
ガーターストッキングは茶色ベースでこれもパールかかっててきれいなんだけど・・・うーん。
それよりもキャストオフしてみることに慣れてきた自分が怖いwww (;・∀・)
 
b_IMGP3831s.jpg 


これも一通り確認して、分解。実はカレンより先に改造に着手されるのでした。(続く)
(今回もファンの人ごめんなさい)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。