一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! C賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア [マクロスフロンティア]

以下を入手したので前後編で。
 
『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! C賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア』
『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! D賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア』
 
今回はシェリルさん。
 
b_IMGP3365s.jpg 


ちなみにそれぞれA賞とB賞になると「スペシャルウィングver.」ということで2体で一対になる翼がつくらしい。
 
入手時期はだいぶ前になるけど2014年1月頃。(記事書くの忘れてたw)
フィギュアにはまったおかげでかさばる物が増えてきたこともあり、不要な車のパーツや車関連の模型(EBRROとかAutoArtとか)を大処分。
車が全てだった自分がこうなるとは・・・ちょっと自分でも信じられんw
手に入った資金でこれを入手してみた。
 
b_IMGP3364s.jpg

時間の経過と、新しい一番くじ(FB7)の登場もあり、ヤフオクでの値段が目に見えて下がってきてたこともあり、シェリルさんは前回のTV版よりもさらに格安で入手。箱なしだったけど箱いらないし。
 
b_IMGP5041s.jpg
 
b_IMGP5045s.jpg
 
b_IMGP5046s.jpg
 
b_IMGP5047s.jpg
 
b_IMGP5049s.jpg
 
b_IMGP5050s.jpg
 
顔アップ。文句なしの出来!b_IMGP5066s.jpg 
 
ちらりと見える肩がセクシー。(どういう構造なんだろう?) 
b_IMGP5065s.jpg 
 
 
前回のと並べてみた。 TV版のほうが力強い感じ?
 
b_IMGP3413s.jpg
 
b_IMGP3415s.jpg 
 
 
ランカと並べるとこんな感じ。うーん、満足(笑)
 
b_IMGP3366s.jpg 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。