一番くじプレミアム コードギアス B賞 C.C. ウエディングドレスver [その他(完成品)]

今回はバンプレストの一番くじ、C.C.
『一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 C.C. ウエディングドレスver』
 
b_IMGP4568s.jpg
 
カレンさんを知らないのでC.C.さんが何者なのかも知りません・・・。(こんなのばっかり)
購入理由は今回も改造にチャレンジしてみたかったから(鬼)
手ごろな価格で、誰も手を出していなそうなものはほかにないかと探していたら発見。
箱・台座なしが激安だったので思わず購入。

b_IMGP4575s.jpg
 
b_IMGP4568s.jpg 
 
b_IMGP4586s.jpg 

蒼崎青子さん同様に、クリア素材を使ったブーケとオーバースカート?を装備。
これもクリアパールでいい感じ。(・∀・)

全体像。
 
b_IMGP4585s.jpg
台座が無いので余ってたエヴァ用を加工して仮置き。 
 
b_IMGP4589s.jpg
 
b_IMGP4580s.jpg
 
b_IMGP4581s.jpg
 
b_IMGP4582s.jpg
 
b_IMGP4583s.jpg
 


ブーケとオーバースカート?を取り外すとシンプルなドレス状態に変化。
けっこう印象が変わるねぇ。(・∀・)
b_IMGP4590s.jpg
 
b_IMGP4591s.jpg
 
b_IMGP4593s.jpg
 

b_IMGP4597s.jpg
 

腰のリボンとスカートは蒼崎青子さん同様にやわらかい素材でできているのでこれもキャストオフ可能。
過去2体と違うのはパールがかかったこだわりの下着塗装。
ほとんど見えないのにこだわりすぎだろ。、一番くじ!www
C.C.さんはガーターストッキングではなくキャットガーター装備の生足仕様。
(どうでもいいけどなんで「キャットガーター」って言うんだろな・・・)
こちらは固着はなかった。(´ー`)

b_IMGP4594s.jpg
 
b_IMGP4595s.jpg

で、このスカートが実はやっかいで。
蒼崎青子さんは少し厚めの一体成型だったんだけど、C.C.さんは後ろのラインと少しずれた位置で重ねて接着してあり、さらに薄くできてる。何気に進化してるな。
 
それはとってもいいんだけど、改造のために何度か取り外したら・・・裂けた。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
どうすんだよこれw (゚Д゚ )ハァ?
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。