アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver [その他(完成品)]

今回は「アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)」
元ネタは知らないけどけっこうみんなが知ってるセイバーさん。
多分に漏れず、Wikipedia以上の情報は知らないw
 
b_IMGP4844s.jpg
 

今回もヤフオクでお手軽に入手。
2012/8/22に一部仕様変更して再販されたVer.Rではなく2007/9/22に販売された初期バージョンらしい。
Ver.Rは再々販に伴い、肌や髪の色を調整し、台座とパッケージも新規仕様となったらしい。
(台座以外はよくわかんない)
 
b_IMGP4825s.jpg 
 
 
セイバーのメイド仕様があるのは知ってたけど、戯れに入手してみたら何この凛々しさ。
メイドでモップ持ってるのに凛々しいとは如何に。
モップが剣に見えてくるw 
b_IMGP4847s.jpg 

塗装の質感も高くて、なんか「これはいいものだ」って感じ。
 各部のエッジの立ち方や薄さもすごいこだわりを感じる。
b_IMGP4838s.jpg 
 
ストッキングの質感と色味を再現しつつも、どこか凛々しいセイバーさんの美脚。 
b_IMGP4839s.jpg
 
b_IMGP4842s.jpg

メイドさんのかわいさとセイバーの凛々しさが高次元で融合してるとかいうと言い過ぎ?でもないよなー。
 b_IMGP4837s.jpg
 
 
さて、全体。
b_IMGP4824s.jpg
 
b_IMGP4829s.jpg
 
b_IMGP4830s.jpg
 
姿勢よろし。 
b_IMGP4831s.jpg
 
この角度がかっこいい。 
b_IMGP4832s.jpg
 
でも真後ろだとちょっと「くいっ」ってしてて◎ 
b_IMGP4833s.jpg
 
b_IMGP4834s.jpg
 
b_IMGP4835s.jpg
 
b_IMGP4836s.jpg
 
 
あおり気味に撮ってみると凛々しさ倍増。こんなメイドフィギュア見たことないわ(笑) 
b_IMGP4840s.jpg
 
b_IMGP4841s.jpg
 
これは手放せないなー。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。