【プライズ】初音ミク プレミアムフィギュア [初音ミク]

これは『初音ミク Project DIVA-f 』購入時の候補だったんだけど、やたら大きく見えたのと、水色っぽい色味が微妙だなと思って購入しなかったもの。
『初音ミク Project DIVA-f 』を売却後、例のごとく箱なし品を格安で2014/2/19ごろに入手。
 
b_IMGP3981s.jpg 

とりあえず感じたのは「うん、全体的な可愛さはこれが一番だなw」ということ。
写真より実物のほうが良いというたまにあるケースですよ。 
よく桜ミクとか雪ミクにリペイントされてヤフオクに出品されてたりするのは出来がいいからなのだと納得。 
 b_IMGP3980s.jpg
 
高さは241㎜(ヘッドアクセ含む)、いまどきにしてはびっくりするほど地味な台座は20㎜。 
重さはミクさんにしてはずしりと重い350g 
ちょっと大きめの1/7くらいのサイズ。
水色も見慣れれば気にならなくなった。


さて、ぐるりと全体像。
b_IMGP3984s.jpg 
程よい動きがあっていい感じ。 
 
b_IMGP3985s.jpg
 
b_IMGP3986s.jpg
ミクさんらしい真っ平感w 
 
b_IMGP3987s.jpg
動きのある後姿。 髪のグラデーションがきれい。
 
b_IMGP3988s.jpg
狙ったとしか思えないギリギリ感w
 
b_IMGP3989s.jpg
手でブロックw 
 
b_IMGP3990s.jpg
 
b_IMGP3991s.jpg
 
b_IMGP3992s.jpg
ギリギリあおってみる。 
 
b_IMGP3983s.jpg 
 
よくできてるんダヨー!というおすすめの一品でした。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。