Figma No200 初音ミク 2.0 [初音ミク]

Figmaって1個は買ってみたいと思ってたんだけど、これという思い切りができるものがなく、なんとなくたまに見てたらこれを発見。
調べてみたらNo.014の初期バージョンとはまるで違ってる(笑)
 
公式絵に忠実かといわれると「?」だけど、そもそもレーシングミクから初音ミクに入った自分としては全く問題なし。
かわいいのでおk。まあミクさんてそういうものダヨー。
ということで2013/12/11ぐらいに入手。
 
b_IMGP5112s.jpg 

 

パッケージを開けるとこんな感じ。b_IMGP2631.jpg

顔は3種類ついてるので差し替え可能。b_IMGP2632.jpg 

なんかもうね、天使すぎる初音ミク(笑)
羽までついてるしw

b_IMGP2641.jpg

顔もかわいらしい感じ。 

b_IMGP5117s.jpg 

 

ポーズを自由に変更できるのがFigmaの売りなんだろうけど、そういうの慣れないのでどうしていいかわかんない(笑)
とりあえずレーシングミク2011ポーズにしてみたw 

b_IMGP5111s.jpg

b_IMGP5113s.jpg

b_IMGP5114s.jpg

b_IMGP5115s.jpg

透明素材で出来た髪の毛のグラデーションがまたきれい。
b_IMGP5116s.jpg

レーシングミクと並べてみた。

b_IMGP3969.jpg

 

とにかくこれは絶品だねー。 

b_IMGP2640.jpg






 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。