【プライズ】EVA×RODY プレミアムフィギュア with アスカ [エヴァンゲリオン]

さて、以前予告した『EVA×RODY プレミアムフィギュア with アスカ』

『プレミアム制服フィギュア “アスカ”』がそろそろ出てるはず・・・とヤフオクを徘徊していて、なぜか間違えて購入w

b_IMGP5169s.jpg

開封前はなんだかよさげなかんじだったのに、出してみてびっくり。

 

だれだよこれw 

なんか顔が違うんですけど(笑)

多分最初に入手した普通のアスカはこれ。

b_IMGP5171s.jpg

うん、文句なしの貞本義行 顔だよね。

で、今回のはこれ。

b_IMGP5174s.jpg

同じような角度で見てみると、

b_IMGP5173s.jpg

やっぱり別人。

ちょっと衝撃的すぎるでしょ、これ。

なんか衝撃的すぎたのと面白いので同じ角度で並べてみた。 

 b_IMGP5170_2s.jpg

b_IMGP5175_2s.jpg 

横顔の薄さが際立ってる。アスカのコスプレしてる違うキャラみたいな印象。

 

まあとにかく全体像。 

b_IMGP5161s.jpg

b_IMGP5162s.jpg

b_IMGP5163s.jpg

b_IMGP5164s.jpg

b_IMGP5165s.jpg

b_IMGP5166s.jpg

b_IMGP5167s.jpg

 

ポーズとか全体の雰囲気は悪くないんだけど、どうにも顔が別人に見えてしまうのが難点。 

まあこういうのは主観なので、個人差は多々あるとは思うんだけど。
なんか特殊な設定あるのか?

横たわってるポーズのアスカと綾波を再利用したRODY仕様フィギュアはちゃんと貞本顔してるからそんなことはないと思うんだけど。→Amazon  EVA×RODY プレミアムフィギュア 全2種セット

 

あーもう首挿げ替えるか?!とか一瞬頭をよぎったけど、
よくよく考えたらそこまでする必要もないなと気付いたので我慢した。(←病気w)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。