【プライズ】 レーシングミク2011 プレミアムフィギュア [レーシングミク]

今回もセガのプライズ品『初音ミク レーシングミク2011 PMフィギュア

普通にレーシングミクをそろえるのはさすがに金銭的に厳しいよねー、とか思ったり思わなかったりしていた時にAmazonで発見。2013年末ぐらいかな?
値段も安かったので、シリーズ化されるのでは、という淡い期待とともに購入。
そんなに違わないのにこんなに安くていいのかねー、なんて思って並べてみたら全然違ったw(そりゃそうだ)
IMGP3817s.JPG 

 
確かによく見てみれば全体的に値段相応。
 
半透明のコスチュームをちゃんと再現してたり、髪もクリア素材に塗装をしてるので若干透け感があったりとがんばっているとは思うんだけどなんかちょっとうーん・・・。
 
 
とりあえず全体像。
 
IMGP3806s.JPG
 
IMGP3807s.JPG
 
IMGP3808s.JPG 
 
IMGP3809s.JPG 
 
IMGP3810s.JPG
ツインテールには台座がつくんだけど無くても安定してたので省略。 


車体サイドに描かれた絵を立体化してるんだけど、あんまり似てない・・・。
IMGP3813s.JPG
 
よく見ると目のプリントが全然違う。そりゃ似てないわ。
IMGP3805s.JPGセガ版
IMGP3802s.JPGグッスマ版
 
ちょっと残念なレーミクさんだった。
それでも全部並べたいからwぜひシリーズ化してほしいところではあるねー。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。