一番くじ シェリル・ノーム プレミアムフィギュア マクロスFB7.ver [マクロスフロンティア]

入手した順番が前後入れ替わっちゃうけど、今回は『一番くじ シェリル・ノーム プレミアムフィギュア マクロスFB7.ver』

b_IMGP4307s.jpg
 
資金が入ったのと、価格下がってきたので、2014年4月に近所のお店で入手。
先日店頭で見たときに「ヤフオクの相場+送料より店舗のが安いな!」と思ったんだけど見間違いだったw
買う気満々だったので結局購入。(´∀`*)
パッケージを開けるまでもなく、明らかに出来のよさそうな雰囲気。
b_IMGP4305s.jpg

さて、開封。
イラストでよく見かける柔らかめの表情が過去2作とはちょっと違う印象。
b_IMGP4308s.jpg

・・・あれ?
瞳のプリント薄くないか??
b_IMGP4317s.jpg


一番くじと並べてみると一目瞭然。 薄いよ!
b_IMGP4318s.jpg

この個体だけなんだろうか・・・?
ちょっと残念。
顔自体の造形は一番くじではいちばんあっさりした感じ。
彫りの深さからいくと、TV版>>劇場版>FB7かな。

さて、ぐるっと一周。
 
b_IMGP4306s.jpg

b_IMGP4309s.jpg

b_IMGP4310s.jpg

b_IMGP4311s.jpg 

全体的にはさすがのクオリティ。
透明パーツも効果的に取り入れてて、きらびやかで華やかな印象。
b_IMGP4316s.jpg

b_IMGP4315s.jpg

そして相変わらずのおみ足の美しさ。(・∀・)
b_IMGP4312s.jpg

b_IMGP4314s.jpg
 

うーん、どこから見ても破たんのない造形はやっぱりすばらしい。(≧∇≦)b_IMGP4313s.jpg

ちなみにパッケージはこんな感じ。

b_IMGP4303s.jpg

b_IMGP4304s.jpg 

 

ま、これでこんどこそマクロスフロンティア物はひと段落かねー。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。