【プライズ】タイトー 艦これ 島風フィギュア 全1種 [艦これ]

さて、『タイトー 艦これ 島風フィギュア 全1種』のぜまかしちゃん。 

b_IMGP4866_2s.jpg 

 続編に期待してたのに「島風フィギュア 全1種」てなんだw しまかぜしか出ないじゃないかw

サイズはプライズの定番サイズ1/10くらい?実は1/8なのか?
しまかぜ自体が細身なんでかなり小さく見える。
連装砲ちゃんは1体だけ付属。物足りんw

b_IMGP4854s.jpg
(クリックで全部拡大)

全体のクオリティとしてはプライズ定番かな?という感じ。
肌にはシャドウが入ってるけど、あとは基本的に塗りのみ。ニーソックスはけっこうはみ出しがひどい。
肌もところどころグレーの汚れがついてたのでクレオスのうすめ液をちょっと綿棒に付けてこすって落とした。 

b_IMGP4865s.jpg

 

全体はこんな感じ。

b_IMGP4852s.jpg

b_IMGP4858s.jpg

b_IMGP4859s.jpg

b_IMGP4860s.jpg

b_IMGP4861s.jpg

b_IMGP4862s.jpg

 

ちなみにスカートは別パーツで固定されてないwww
撮影しようとするとおかしなポーズにせざるを得ないので浮き輪の上でかんべん( >Д<;) 

b_IMGP4863s.jpg

b_IMGP4864s.jpg 

 

連装砲ちゃんも出来はよし。 これがちゃんと3体あればなー(´・ω・`)

 b_IMGP4855s.jpg

b_IMGP4856s.jpg 

 

全体的に元絵のイメージ通りかなー。艦これやってないけどw

b_IMGP4853s.jpg

b_IMGP4866_3s.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。