その歌声はZ4を頂点へ導く!高速のディーヴァ、レーシングミク 2014 Ver. [レーシングミク]

そういやあグッスマから「レーシングミク 2014 Ver.」が発表になってました。

racingmiku2014.png

優勝したら買おうかなーとか思ってたけど、 GSRは第7戦 タイ・ブリラムも無事乗り越えて、


現在GT300 ランキング1位!

最終戦もてぎを終えてみないと何とも言えない状況ではあるけれど、とにかく 1位!

うれしくて死にそうwww

 

さて、レーシングミク 2014ver.に話を戻すと、例年に漏れず、発売時期は2015年04月と遠い未来ダヨー(笑)

GOODSMILE ONLINE SHOPでの予約は既に終了してるけど、Amazon/楽天ではまだまだ購入可能。

もうね、買っちゃうよこれ。

だってすごいんだよこれ。

グッスマのカホタンブログで紹介されてたんだけど、 『ポージング研究にレーシングミクサポーターズの山村ケレール(@kelal0808)さんを招いて撮影会を行』ったそうで。
「主に鎖骨の動きや肩の入り方を参考にさせてもらいました。上半身のひねりや腕を広げたポーズによってどこに力が加わるのか、色んな角度から写真を撮らせて頂けたので良かったです!」 とのこと。

なんか納得のクオリティ。 発売が待ち遠しい!

でもそのまえにGSRの優勝な!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。